SSブログ

【エロカッパ同盟】とっくに始まってるよ~!6月限定チーム [エロカッパ同盟]

よってらっしゃい、見てらっしゃい♪


お待ちかね(そうでもない?イヤン。正直者[キスマーク]



      6月限定チーム 【エロカッパ同盟】

さぁさ、なにかの皿(通称カッパ帽)持っている人はどんどん入会してくださいね!


現在 9匹 チームランキング220位

    チームランキング6-7.jpg



 しょっぱな、『今年もエロカッパ同盟しましょうよ!』と粋なお誘いをしてくれた、ジュウベエちゃん。

  なんと、チーム名を“エ〇カッパ同盟”ってしてました。。。。むーーーーん、お茶目なお方(笑)



        みなさぁ~~~ん、間違えちゃダメですよーーーーー[exclamation]


【よくある間違い例】

 @ エ〇カッパ同盟 ・・・・・・・・・・〇の中はカタカナのロにしてって言ってるでしょ[黒ハート]
 
 @ エロガッパ同盟 ・・・・・・・・・・濁りません。勝つまでは!
                      だってその方が検索ですぐHITするんだもーん[黒ハート]
 
 @ エ口カッパ同盟 ・・・・・・・・・・なんでそこ、漢字のクチにしちゃう?絶対わざとやろ???w
 
 @ エロカッパ同盟   ・・・・・・・・・・半角じゃないのよねー。
                      一ヶ月間だけだもの。堂々と行きましょう[exclamation]
 
 @ エロガッパ同盟   ・・・・・・・・・・堂々と、且つ濁らず可愛らしい響きでお願いします[るんるん] 
 
 @ チーム エロカッパ同盟 ・・・・うん。蛇足だね。[ー(長音記号1)]
 
 @ チーム18禁     ・・・・・・・・・7月以降に入って下さい。気付きませんけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 @ おいしいごはん  ・・・・・・・・・あら、そっち行っちゃいました?このいけずぅ~~~[バッド(下向き矢印)]
                      たまの浮気は刺激的よ[揺れるハート]今月だけこっちへおいで[ムード] 



このようなケアレスミスのないよう、なにかの皿帽を持っている方は

       [ぴかぴか(新しい)]【エロカッパ同盟】[ぴかぴか(新しい)]

          に、お気軽に参加してください。

     

        みなさまの勇気を試す時ですよ!!![るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
                  入るのに勇気がいるチーム名っていったい・・・・(笑)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。