SSブログ

【エロカッパ同盟】初のチーム集会やりましたとサ [エロカッパ同盟]

昨晩、チーム集会という名の乱交パーティーが開催されました。

いやぁ、なかなか良い光景ですねぇ~~~!


          緑の芝生にカッパ皿

         らんぱ2.jpg

この日集まったあとくん、いくちゃんのリヴちゃん達がみんなちっちゃくてカーワイイの!
同じピグミーのわぉとジュウベエがまるで、その子らのパパとママみたいになっちゃったww
                      見た目には保育園かビッグダディみたいでしょ(笑)


         ジュウベエ:いつのまにパパになったんだ?
           あとくん:わぉが隙を狙って襲ってる~
          いくちゃん:ジュウベエ、げっそりしてるし

  期待を裏切らずに チーム名に相応しい 魅惑的で淫靡な会話で 大盛り上がり[揺れるハート][揺れるハート]

         らんぱ.jpg


隙を突いて、オスを襲って食べちゃう[黒ハート]なんて、まるでカマキリみたいやー[exclamation×2]

    即座に変身してくれた、ねおぴーちゃん。 good job!です

         らんぱ4.jpg
                             カマキリにカッパ帽って違和感ゼロ(笑) 
 
この、ねおぴーちゃん、ハート[黒ハート]いっぱい出す子なのよね。[ハートたち(複数ハート)]

ジュウベエに向かって熱いハート出すなんて、アカデミー賞ノミネートだわ♪
           受賞と言わないあたりがミソ[るんるん]


マジメな話し、こうしてお話ししてみると、
お互い共通点があったり、人柄の良さや誠実さ、普段の暮らしぶりが垣間見えたり。隠したりw
そんでもって、そのギャップなんかも見え隠れして、本当に楽しいんだよね。

よっし、次週も開催します!

しかも。しかも、しかも!!

 チーム参加を踏み切れず悩んでいる人達も【見学可】とします[exclamation]

 ただし、チーム加入資格をみなしている事が前提です。

       【加入資格】
@なにかの皿(カッパ帽)を持っていること
@期間中なにかの皿を必ずかぶること
@チーム名がチーム名だけに
  洒落のわかる大人のみ参加して下さい
@7月1日以降気兼ねなく退会して下さい


日時と場所は決まり次第、
ブログおよび、わぉの島(@5まで言える島)の掲示板で発表します。

多くの方の参加、お待ちしていまーーーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

               だーーーれも来ない可能性も否めないケド[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ひめしゃら

nice&コメントありがとうございます♪
保育園かビッグダディって・・・(笑)
ほのぼの集会に癒されますね^^
by ひめしゃら (2012-06-16 16:12) 

わぉちゃんのママ

@ひめしゃらさん
 お久しぶりです^^ 見掛けは微笑ましい限りなんですが、
 いかんせん中身が・・・・(笑)
 でも、間違いなく、癒されましたぁ~~~~~~!
by わぉちゃんのママ (2012-06-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。