SSブログ

【エロカッパ同盟】さぁ!はじまるよ!!!!6月限定チーム  [エロカッパ同盟]

     [ぴかぴか(新しい)][演劇]ぱんぱかぱぁ~~~~ん[ぴかぴか(新しい)][演劇]


さぁ!いよいよ始まる!!!

   6月だけの限定チーム。


         【エロカッパ同盟】


なにがすごいって、

 7月1日をもってメンバーに解散通告するんだぜ♪


     しかもしかも、


  チーム名はチャットや掲示板に禁止ワードで名乗ることすら出来ないんだぜぃ。

            ワイルドだろぉ~~


    が、見事な抜け道で(笑) チーム名には出来ちゃうんだぜぃ~♪

                 ココ大事→運営さんの優しさが溢れているだろぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

                         マイルドだろぉ~[キスマーク]




【加入資格】
   
@なにかの皿(カッパ帽)を持っていること

     (運営さんに「なにかの皿」の再販を呼びかけています。
                          再販されたら即GET!即加入すべし!!)

@期間中なにかの皿を必ずかぶること

     (6月1日以降、メンバーさんの写真を撮りにまわります。
                           なにかの皿帽は必ず被っていてね♪)

@チーム名がチーム名だけに
   洒落のわかる人のみ参加して下さい

     (別に直接会って何ぞしようなんてこれっぽっち[霧]しか
                            思っていませんからご安心をwww)

@7月1日以降気兼ねなく退会して下さい

     (毎度言いますが来る者拒まず、去る者に気づかずです!えっへん!!)




6月30日の最終日にはいったい何人の方が入会してくれているのかしら[exclamation&question]
少しずつ増えるメンバーと、チーム順位にワクワクします♪


そして、また、いろいろな方との繋がりが出来ますこと、心より楽しみにしています!!!


            カッパ後ろ姿ミカンわぉ.jpg

         さぁ!カウントダウンのはじまりだ!!!!!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。