SSブログ

@緊急告知@ 【エロカッパ同盟】 ふたたび!! [エロカッパ同盟]

カッパ帽わぉ.jpg

おひさしぶりです♪ 
わぉちゃんのママです。

放置するにもほどがある・・・・・・・・・。
このブログ、、、無くなっていなかっただけでもソネさんに感謝(笑)



さてさて、、、、

あのチームが帰ってくる!!!! カッコイイBGM思い浮かべてね[かわいい]


今じゃぁ、チャットや掲示板にチーム名すらマトモに名乗ることすら出来ない

ある意味ちょっぴり お・い・し・い・チ・ー・ム[黒ハート]


 そう、それが、あの・・・・・・・・・・・・・


          エロカッパ同盟


とりあえず、めぼしいパークの掲示板とブックマークしていた島には片っ端から宣伝して来ました。

おそらく。。。。。一度は会話した人だとは思うけど。。。。

友達の友達だったりとかぁ~、、、散歩中レイアウトが綺麗で一目惚れしたんでお気に入りポチッとかぁ~。。。

その気も無いのにバイオコード開いちゃって、
その気も無いのにブックマークに何故か入っちゃっただけの人とかぁ~。。。

悪意を持って、いつかコヤツになんぞ悪さしちゃろと企ててながらポチッとかぁ~。。。


         要は知らん人じゃーーーーーーーんっ!!!!


                    
 なんて人のところにも書きまくって来ました。
                             もうっ。節操が無いんだからぁ~ん


       苦情は受け付けてません。削除ボタンで解決するでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]



    @@@ 緊 急 告 知 @@@
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
6月限定のチームメイト募集
     【 エ〇カッパ同盟  】
 ※ 〇の中はカタカナのロが入ります
.............................................................. 
このたび2年ぶりに復活します!
 6月だけのおふざけチームごっこ♪
 たった一ヶ月だけのチームです。
 いったい何人の人が入るのかしら★

【加入資格】
@なにかの皿(カッパ帽)を持っていること
@期間中なにかの皿を必ずかぶること
@チーム名がチーム名だけに
洒落のわかる大人のみ参加して下さい
@7月1日以降気兼ねなく退会して下さい

【詳細】
http://waomama.blog.so-net.ne.jp
※http://を半角にして下さい。
※2010-06-04~の日記を参照して下さい
..............................................................
            @5まで言える島
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


詳しくはこちらをどうぞ⇒ http://waomama.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04


     今夜はもう眠いので、これにて失礼!!!!!!!!!!!!!




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。