SSブログ

【エロカッパ同盟】6月23日(土)集会報告♪ [エロカッパ同盟]

やっぱりねぇ~~、22時ってのは夜が浅い。

このチームが集まるには宵の口過ぎたのね。

わかっちゃいたけど、翌日わぉちゃんの「中の人」が
翌朝4時半起きが必要であることをスッカリ忘れて
23日集会予定を決めちゃっていたんで
仕方なく、少し早めの22時スタートにしたわけでして[あせあせ(飛び散る汗)]
が結局、行ってみると、
6-23 集会.jpg
チームメンバーでありながら、チームに入っていない子の方を連れて来て、
ずっーーーーーーーーーーーーーーと、無言で遊んでいるだけのライオンちゃんが一人。
   
  
          『こいつ、放置して忘れてやがるな?』

23時が近づくにつれてポツポツと人が増えていき、
とりあえず、私も今夜は遅くまで付き合えないので早々に記念撮影。

        6-23 集会1.jpg
前回来れなかった人が来てくれたのは救いでしたわ。



そして翌朝5時。出掛ける前に一応わぉちゃんの島チェックしておこうっとIN。
するとあのライオンくんの来客がありましたとさ。
CATL1PMW.jpg
CA5LTCFF.jpg

そこで彼が来れなかった理由が明らかに[exclamation×2][exclamation×2]

     CARGAI70.jpg
      CA039ILX.jpg

そしてこう言って話を終えたのでした。

            CAFW5QS8.jpg


わぉちゃんのママは『寛大だから』チャンスならやるわさぁ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

と言う事で、今後の集会予定[ぴかぴか(新しい)]

6月29日(金)23時~
6月30日(土)23時~
ブロックパークい-9にて開催します。

ささ、まだ入っていない人、残りわずか3日ですよ。
3日くらい恥はかき捨てですよん[るんるん]

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪CA509RIJ.jpgちゅ[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。