SSブログ

【エロカッパ同盟】本日チーム集会やりますよん【見学可】 [エロカッパ同盟]

さぁさ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

6月だけの限定俄かチーム【エロカッパ同盟】
本日22時より、第2回チーム集会という名の乱交パーティーを開催します。

場所は@ブロックパークい-9 で行います[exclamation]

今回は なにかの皿(カッパ帽)は持っているけど、
なんだか如何わしいチームで不安だな正解って入会を躊躇っている人や
なにかの皿(カッパ帽)を持っていないけれど、
再販されたら必ず買います!チームに入りたいんです!って人も【見学可】とします。

ただし、
@チーム名がチーム名だけに、
洒落のわかる人のみ参加して下さい@


今月初めに入会してくれたんだけど、カッパ帽を持っていなかったお二人さんもどうぞ!
カッパ帽を持っていないとチーム入会は出来ませんのでやむなく退会してもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]

でもさすがです。
チームを抜けても素晴らしい人たち♪
早く、なにかの皿、再販してくれないかしら[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ざんねんばれたか.jpg
エロクッパ同盟.jpg


それではのちほど、お会いしましょう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。