SSブログ

お育ちが出ちゃうのよねぇ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ [エロカッパ同盟]


我がチーム(6月限定の俄かチームの方ね)のメンバーのジュウベエさん。

2年前に立ち上げたこのチームにも参加してくれた初期メンバーさんの一人。
しかしながら、あの時は後半私があまりチームに関われず、
チームメンバーは増え続けたものの、
集会や記念撮影などという名目の乱交パーティーは出来ないまま7月を迎え、
チームによって参加してくれた人との繋がりが希薄になってしまいました。
本当に申し訳ないと思うと共に、それによる副産物も生んでくれていました!

それからというもの、
殆どチャットで話していなかっただけに、

         良い意味で。良い意味で!

                  私の本質をわかってくれるのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先日の集会時に、
このジュウベエさん、わぉちゃんの『中の人』のイメージを

                ココ試験に出ますよ!
              [ぴかぴか(新しい)]清楚な方と[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

  純情可憐で、清楚で、お家柄も良く、知性もあり、人間愛に富み、
     [かわいい]立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花[かわいい]

不思議ですね~~~。ちょっと会話するだけでわかっちゃうもんなんですねぇ~。
お育ちって[るんるん]うふっ[キスマーク]

               わぉメイド服.jpg
わぉちゃんで表現するならこんな感じかしら[黒ハート]



次回チーム集会:6月23日(土)晩予定。
時間と場所は決まり次第、当ブログおよびわぉの島にて発表します。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。