SSブログ

【エロカッパ同盟】お待ちかね「お仕置きだべぇ~」 [エロカッパ同盟]

ミュラー博士ムフフ顔.jpg

博士も待ってた、おさぼりメンバーのお仕置きターーーーイム[演劇]


チーム集会に来なかったからって、そんなお仕置きだなんてねー。
したくありませんよ私だって。

だーーーーーーーーけーーーーーーーーーーーどぉーーーーーーーーーーー。

そもそも今回の集会を提案してきたのは彼[soon][soon][soon][soon][soon][soon]サボりムッキ.jpgで、

         ムッキ チーム集会提案.JPG

お仕事が忙しそうなんで、いつなら大丈夫と訊ねたら、
金曜の23時ならOK!と言うから[soon][soon][soon]サボり若き恋人.jpgその日に決めたのに。。。

この二人、、、

        ムッキ Mジイ おさぼり理由.jpg
           、、、、、、、という理由で来なかった・・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



          ね。お仕置きに相応しいでしょ[揺れるハート]        


まずは寝過ごしたという彼。

     まぁ、こんなもんでイイかしら。ハンマー×2ムッキおしおき.jpg

それともう一人、ウボーの彼。
ピンクルドッグおしおき.jpg友情出演:アオガエルによる踏み踏みの刑[ぴかぴか(新しい)]


最後に、リアクションが素晴らしかったので、ちょっとハードに攻めてみました。
                       サボり若き恋人.jpg
                       ↓↓↓↓↓↓↓↓
               
                  若き恋人おしおき.jpg
 
          出川哲郎も嫉妬するリアクション[るんるん]


ほんっとにもぅ。次回は来てね。
自慢のお友達だから他のメンバーさんにも紹介したかったのよぉ~。
                      ま・じ・で(文字の色もサイズも強調しませんがw)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。