SSブログ

あの・・・・これってなんですか? [リヴリー関連]


リヴリー歴の長い諸先輩方、博識賢者、

仕事が手につかないくらい悩んでいる事があります。

ご存知の方教えてくださ~い[揺れるハート]


                  
                   コレってなんですかぁ???

                                   ブログ0.jpg


これですよ。コレ。

ブログ1.jpg

Tシャツプレゼントも締め切ったのよね~。
なーーんてボーーーーーーーーと見ていたんだけど・・・・

ブログ2.jpg

やっぱりピグミーは可愛いなぁ❤なーーーーんて
見ていたんだけど。。。。。。。。。。


          これです!これ!!



                     ブログ0.jpg



                     これですよ!!



         ブログ4-1.jpg







                    まっ、まさか!


                                    って、、、どっち?(笑)  さ。仕事しよう・・・・
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

norn

ご想像のとおり、ブリッブリッ(笑)でしょう。(←お下品)
by norn (2010-08-06 12:39) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
そこに食いついちゃいましたかー(*≧m≦*)ププッ
ズバリ!お答えしましょう!
穴野アナウンサー!・・・略してごにょごにょにょ。
(※某漫画より拝借)
by コシノセイ (2010-08-06 23:21) 

あとくん

わぉちゃんのママの、「どっち?」って・・・w
アレ以外に何かあったかなああああ?

リヴリーガーデンを買ってDSでやっているのだけど、こちらではいろいろなリヴの可愛いお尻が見ることができます。
でも穴は見れないけどねっ!

by あとくん (2010-08-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。