SSブログ

昭和枯れすすき [リヴリー関連]

こんな時期に新しいパークが出来ました。

ほぼ全てギャンブル[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

そして、わぉは破産しましたとサ。



スロットパーク.jpg



まぁずぅ~しさにぃ~~~~~~~負けたぁ~ん・・・・・・・

いえ、

ゲームに

負けたぁ~[バッド(下向き矢印)]



チッ。酒でも呑まなきゃやってられねーよ!

とボヤいて、中の人はベッドに潜り込むのでありました。


今月もノルマ達成ならずです・・・・・・・・・・・・・だぁ。。。

     7月の給料が8万円もダウンしていた事に猛暑の中、肌寒さを感じるのでありました・・・

        
              誰かぬくもりを下さい!!!!


ぶっちゃけ誰かお金下さい(切実)                                                                                                                         doodooでも我慢しますからぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                                                                                                 
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

HARUKO

ブログにコメントありがとうございます。
リヴリースロットやりました。
いや~コイツは難しいですね(^^;
飼ってるジュラファントによく似た緑のぬいぐるみが
是が非でも欲しいのですが。
by HARUKO (2010-07-30 14:43) 

KEN

こんです
アララ、身ぐるみ剥がされましたか〜
リアルも寒い風が吹いちゃってますね〜
メンテが多いとddもリセットされますからねー、捜しても小銭しか落ちてませんでした
by KEN (2010-07-30 19:28) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお|)゚0゚(| 8万円の給料ダウンは痛いですねーm(。≧Д≦。)m
doodoo破産だなんて・・・どんだけ挑戦しちゃったのぉ~?
マイショップで稼ぐか放浪で拾いまくるか・・・
また頑張って貯めましょう~(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2010-07-30 23:22) 

あとくん

'`ィ (゚д゚)/私もスロットでdoodoo破産しました・・・
こつこつ貯めてきたdoodooがたった3日でw
色つきケマリほしかったんだけどな~~
某M様は5まんこいん当たったらしいですよ!!すごいわぁ
by あとくん (2010-08-03 08:00) 

ひめしゃら

同じくスロットで一瞬で10万ddすりました^^;
賭け事って恐ろしいですよね(´;_ゝ;)
運次第なのでしょうがdd貯めてまた改めてチャレンジしてみますw
by ひめしゃら (2010-08-03 20:42) 

ごごちゃん

こんにちは~
スロットには魔物が住んでいるのか、気づくと桁が減ってましたぁ。
怖いです!
リアルは、どこも不況ですかね・・・うちはボーナス無しでしたよ~(涙)
by ごごちゃん (2010-08-04 12:33) 

ツナ

わぉちゃんのママさん、いつもお世話になっております。

いま、お世話になった方々と親睦を深めるため、RSSに登録させていただいています。

これからも宜しくお願いします。

by ツナ (2010-08-04 22:04) 

いくちゃん

すろっとやってなぃ~・・・

きゅーりょーはいってー

茄子は・・・ぅん、そのだなぁ~・・・茄子だwww。

by いくちゃん (2010-08-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。