SSブログ

【そこの可愛いリヴリーさん】なにかの皿販売終わっちゃうよ~!【エロカッパ同盟】 [エロカッパ同盟]

第一回チキチキエロカッパ同盟チーム集会という名の乱交パーティーの様子[ぴかぴか(新しい)]

                20130608 0.jpg


どうよ!

   ねぇ、どうよ!!


      カッパ皿、いいっしょっ[exclamation&question]



可愛らしいのやら、カッコイイのやら、ミカンやらザビエルやら、
               みんな、いい味出してるでしょう~~~[るんるん][るんるん][るんるん]


みんな働き盛りだったり、家庭を持っていたり、
ちゃーんと紳士淑女の集まりなんですよ。ほんとうはっ!←テストに出ますよ

まぁ、とはいえ、普段このリヴリーライフを各々楽しんでいるけれど、
       たまには、羽目をはずしたい!
愚痴やおバカや少々エッチなことも言いたいじゃないの

      オトナだもの By みつお

小学生(もしや幼稚園?)から年金生活者まで
様々な利用者がいるネットゲームの世界だもの。
普段は自制してますよ。
ちゃんと相手を見極めて、嫌われないように(笑)

だって可愛い我が子が大事なんだもの!
だから、この、たった1ヶ月のおふざけチーム

      
           【エロカッパ同盟】の需要があるのよねぇ(しみじみ)


   酒をくらいつつ、はじけまくるもヨシ、
      毒をぶしゃーっと吐くもヨシ[るんるん]
       
         大目に見ますよ。  


               オトナだもの By みつお



                                                          つづく
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【エロカッパ同盟】 密かに活動中♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。