SSブログ

エロカッパ同盟は本日をもって・・・・・・・・・ [エロカッパ同盟]

あぁ~~~~~~~~~あ。ついに来ちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



6月だけの期間限定チーム【エロカッパ同盟】は本日をもって、

                 解散[exclamation]します

       本日かいさん.jpg

一ヶ月間と言うのは思いのほか、短いもんですね。
でも、今回は前回やらないとハッキリ言っていた(笑)
チーム集会をして良かったなーとつくづく思うのです。

たった一ヶ月の、たった数回の集会と言う名の乱交パーティーでしたけど、
この時間の、この場所に来たら、誰かと会えるって[揺れるハート]ワクワク[揺れるハート]は、
以前、誰かとお話ししたくって、いそしげくパーク周回していた者としては嬉しい限り。



そこで、

   中の人、思いついちゃった[exclamation]


今度、このチームが再結成される時。
メンバーが多くなってくれれば、
それだけ、毎日のようにでも定時に集会ができるじゃないの。
そうしたら、

      “誰かは来れなくても誰かは来てる”
                    
                   状態になるでしょ。




               それこそが理想だわ。






次回、、、、来年の6月・・・・・・あるいは

     なにかの皿(カッパ帽)が再販された時[exclamation×2]  


それまでの間、皆様、地下の、深い、深いところに潜んでいてね[るんるん]

エロカッパは永久に.jpg



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。